エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

アイツが壊れているのか、自分の頭が壊れているのか。

またしてもやりやがったな。
これで何度目だ、あぁん?
何度教えれば気が済むんだ?
口だけパカパカさせてないでよ、
答えてみやがれってんだ。

1つのことしかできないヤツが、
そのたった1つのことさえできないんじゃ
存在価値がねぇってもんだろう?
何とか言いやがれってんだ。

この「 炊 飯 器 」めっ!!

・・・。

というわけで、またしてもご飯を炊くのを失敗しました。
うん。今度こそ、自分のせいじゃない。
お米の分量間違えてないもん!!
お水も絶対に間違えてないもん!!

正しい分量を投入したはずなのに、芯が残りまくり、水も残りまくり。
どんだけやる気ないんだと、小一時間問い詰めてやりたい気分です。

前回失敗した時は分量間違えた可能性があったので見逃して
やりましたが、今回ばかりはそうもいきません。

腹立つから買い替えてやるっ!!

2 thoughts on “アイツが壊れているのか、自分の頭が壊れているのか。

  • 久しぶりに他人の日記を見て笑いました。
    芯が残って水が残っていたって事は火力不足ですよね。
    電力が途切れ途切れにしか供給されていないとか・・・?!

  • >makoさん

    火力不足な割にはちゃんとアラームで「炊きあがったよー」って教えてくれるんだよね。
    (もちろん炊きあがっていないわけですが)
    ラストチャンスとして、米の量を2合→1合で炊かせてやります。
    これでダメだったら・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA