エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記

金がないから本を読む。

良く言えば思慮の旅。悪く言えば妄想の宴。imaginationを刺激してcreativityを発現させる。波が二度と同じ形を作らないように、同じ本でも新鮮な空気を味わおう。永遠に続く思念のループ。The idea for my ideal.

ま、お金ないんで、おとなしく家で本を読んでるよ、ってことですね。外に出てもいいけれど、その時は何の本を連れ出しましょうか。まったりしそうな小説?これ見よがしにビジネス書か?雑誌だったらpenなんかも悪くないけれど、foresightも捨て難い。

近所にできたLAS CHICASラスチカスでも下見に行ってこようかなー?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA