エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
12_住

こんなところに公園が!?

夜、ふらふらと出歩いとったわけです。散歩というか、スーパーまで歩いただけなんですがね。その帰り道。ちょっと別のコースを通ってみようと思って歩いて、ウチの近所と思われる場所まで来たとき、エセ紳士は発見しました。狭い小道が細々と奥まっている少しだけ怪しい通り道を。その通り道の入口には看板がありました。「高輪台遊び場」なんじゃそりゃ?というわけで入って行くと、ちょこっと遊具と砂場。それだけ。しかも周りは住宅に囲まれています。道路からは全然見えません。ここで遊んでいる子供はいるんでしょうか?それにしても近所(しかも数十メートル)にこんな場所があったなんてまったく気づきませんでした。まぁでも、ここなら子供が道路に飛び出すことはないでしょうから、安全っちゃあ安全なのかもしれません。

んでもって気になったので帰ってからググリました。ちょっと厳しい書かれようですw

東京23区公園評価総覧 ←

ナンバー「港0118」がそれです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA