エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
23_モブログ

主食。

20080517185401.jpg

帰りにピーコックに寄ったらありました!味の素冷凍餃子と書いてエセ的主食と読みます!なんと345円→207円!このエリアにしては珍しい低価格!!(このへんでは定価か298円がほとんど)ちなみにパッケージが微妙に変わってました。表には「新・冷凍ギョーザ」ということで、新しいらしいです。んでもって、原材料表記はきちんと原産地を明示してました。野菜系はほとんどfrom chinaみたいです。たとえ中国産でも、入っていることがわかった上で買うのと、書いてないけどどうせ中国産なんだろうなーと半ば諦めて買うのとでは心理的に大違いですね。

One thought on “主食。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA