エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記23_モブログbirthday

[birthday] happy birthday to…

happy birthday to…

M E ! ! !
 
 
 
って自分かよ!  orz

というわけで皆々様に温かく支えられて、ピーターパンなエセ紳士もどうにかこうにか25(たぶん)になりました。父上、母上、ありがとね。相変わらず歳だけは重ねて行くが人間としての深みは増さないドラ息子ですが、地球という星の、日本という国の、とーきょーという街の片隅で死なない程度に生きてます。早く、胸はって親孝行してるYO!と言えるような大人になりますんで、今しばらく、今しばらく。

さてさて、たまたまヘッドホンがほしいと思って某ショップで発注したところ、到着予定日が自分の誕生日みたいなことになって、図らずもバースデープレゼント(自分への)みたいなことになっちまいました。「つくづくさみしぃオトコだな、エセよ。」とそんな目で見ないでくださいな。早速使ってみてますが、なかなか調子いいんですよ、これが。

20080531141251.jpg

One thought on “[birthday] happy birthday to…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA