エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記

しまった、予定が・・・。

世の中は3連休っちゅーことでわいてますね。
少なくともエセ紳士の周りではわいてました。
そんな中、ふと気づきました。

「 あ れ ?  な ー ん に も 予 定 入 れ て な い ぞ 、 と 。 」

というわけで、ホントに何も予定のないエセです。
誰か遊びに行きましょう。
そういや花火とかありそうですね。
横浜はあるみたいです。
浴衣も着ないと腐りそうなのでこの際着てみましょう。
やばい、帯結べないかも。
結び方から始めないとですね。

それにしても去年は何してたんでしょ?記憶にないですね。
そういうときは自分のブログをチェック!・・・と思ったら、
ちょうど過去ログが残ってない時期で動向不明。意味無し!!
あ、たぶん大阪への引越し準備か、引越しかそれ関係かと思われます。
一昨年は横浜に行ってたみたいです。でもなんででしょう?

さてと。どうでもいい話はこれくらいにして。

3連休、どーすっかなーーー?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA