エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2008/12/09

23_モブログ

鶏肉の唐揚げ。フロンティア。

うますー。野菜しっかり感がよいですー。後ろにちょい写りしてる高菜チャーハン?も美味かったですー。 ちなみに今日の画像はアッキーのケータイで撮影。ほらね、ちゃんと設定すればしっかり撮れるでしょ、アッキー?ポイントは「画像サイズ」と「ホワイトバランス」と「接写か否か」です☆ そう言えばカフェフロンティアの存在するそもそもの意味は、JICA地球ひろばに見学・研修に来た人に各国の料理ってこんなんだよー、ってのを伝えるためだったそうです。それは初耳ー。

Read More
23_モブログ

何ヶ月ぶりかの光麺。

昨夜、我慢できずに恵比寿の光麺に行きました。ラーメン自体控えていたこともありまして、何ヶ月ぶりかになりました。ブログを見る限り9月の恵比寿のラーメン屋開拓して以来でしょうか。やっぱり光麺はすっきりまとまって美味いです。ただ、青菜の量が若干減った気が・・・。ってか、ネギって入ってたっけなぁ?

Read More