エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2009/01/10

23_モブログ

キムチ鍋!

昨日に引き続きまたしてもコリアン系。背肉が入ってすごいことになってます。というわけで、今日は横浜で大学時代の同期と新年会でした。相鉄口の方にあるチャンゴです。最近横浜行ってなかったせいか、駅周りはいろいろ変わってるなーと思いました。

Read More
23_モブログ

豚のソテー、バルサミコソース。

久々の恵比寿ランチです。おもひでのルージュウブラン(ROUGE OU BLANC)で。たまにしか行かないからか、行くたびに少しずつ進化してる気がしますが、気のせいでしょうか。決して量が多いわけでもなく、品数が豊富なわけでもないですが、めちゃくちゃ居心地が良いです。実はワインビストロなので夜もまったり楽しめます。ってか夜メインですよねw

Read More