エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2009/01/22

12_住22_日記

引越します。たぶん。

まだ確定ではないですが、引越しようと思ってます。たまたま物件見てたら、今の住んでるとこよりいいところを見つけてしまったので。いわゆるオトリ物件かもしれませんが、まぁモノは試しですから色々問い合わせてみてます。ちなみに今まではこんな感じ↓で引越ししてますね。 うどんの国→金沢八景(1年)→英国01(2ヶ月)→英国02(5ヶ月)→金沢文庫(2年)→恵比寿(1年5ヶ月)→大阪(5ヶ月)→品川(1年1ヶ月)→? なんか年に1回は引越してる感じですね。短いなぁ。落ち着きないなぁ。「引越し貧乏」を自ら体現しているエセです。そりゃお金無いですわ。ははは。 いい加減に「足るを知れ」って感じですね。(自分で言うな、と)

Read More