エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
23_モブログ

カレー食べたくない??

D1000130.jpg
目の前の席の人とランチに出ました。ホントは別のお店に行きたかったんですが、開いてなかったので行き先変更。「カレー食べたくない?」の一言で今日は広尾のPriya(プリヤ)です。タイ風のグリーンカレーも好きですがインド系のナンで食べるのも好きです。

チキンカレーにしたところ、付け合わせでもチキンが出ました。まぁ気にしない気にしない。
ナンがよく進んで2枚目に突入。やっぱ食い過ぎましたが気にしない気にしない。
ラッシーが食後じゃなくて食前から出てきました。そんなことも気にしない気にしない。
それがインドクオリティ。(違ry

いや、普通に美味いですよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA