エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記

五ノ一がランチやらないって!!

今日のお昼、お馴染みの五ノ一に行ったろと思い、会社を出ました。でも店の前で嫌な予感が。それでも店の入口が開いていたので入ってみたところ、中の人に言われました。

「ランチ、当分の間やらないんですよー。」

最近行く度に閉まっていたのでまさかとは思いましたが、ホントにランチやらなくなったみたいです。しかも「当分の間」ってことはこりゃもうやる気ないってことですね。残念すぎます。やっぱりランチはもうからないからでしょうか?確かにあのクオリティであの値段設定はちょっと大変なんじゃないかなと思っていましたが。ちょっと今の段階ではわかりませんが、真相はまた別の機会に調査しておきます。
取り急ぎ、お知らせでした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA