エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
23_モブログ

若鶏のコンフィ。ドングリ。

D1000172.jpg

外がパリパリで中がジュワァ〜!美味いじゃねーか!

というわけで久々にドングリ(Donguri)に来ました。以前とは異なり、なんちゃってバイキングっぽくなってました。副菜(サラダ)とスープとドリンクが「自分で取って行ってねー」スタイルでした。確かに前のようななんちゃってコース料理的なやり方で、しかもバゲットもお代わり自由だとコストがかかりすぎて1000円じゃあペイしないでしょうね。あの立地ではせめて1200円くらいはとらないとまずいのでは?という気はしてました。とは言うものの、個人的にはbuffe形式でも十分満足です。野菜をたくさん摂れるので。また行ってもいいかなーと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA