エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記ニュース

‘Gmail Maniacs’が終了だそうです。

Gmailの登場以来、日本のGmailユーザーにとって非常に有益な情報を提供してきた’Gmail Maniacs’さんですが、5月のゴールデンウィークあたりで終了してしまうようです。

ニュースソース:
長らくご愛顧ありがとうございました(Gmail Maniacs糸冬了のお知らせ)

サイト終了の主な理由としては、Gmailの進化にキャッチアップして情報掲載していくことが大変になったことと、他サイトでも充実した情報が得られるようになってきたことが挙げられています。

更新自体は本日(2/27)をもって終了し、サイトは5月のドメイン期限切れあたりで終了だそうです。

Gmailユーザーのエセ紳士としては多くの記事を参考にさせていただいていただけに残念でなりません。管理人さん、ありがとうございました。お疲れさまでした!

2 thoughts on “‘Gmail Maniacs’が終了だそうです。

  • Gmail Maniacs管理人です。トラックバックいただきましてありがとうございます!
    これからもひっそりとGmailを応援し続けます☆

  • >Gmail Maniacs管理人さん

    おぉ!コメントありがとうございます。まさかこういう形でコメントをいただけるとは思ってもみませんでした。
    一緒に応援していきましょう!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA