エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
23_モブログ

ヴォンゴレ。IL MEL。西麻布。

D1000186.jpg

西麻布交差点にあるお店、IL MEL(イルメル)です。ボンゴレにしました。唐辛子がピリッとしっかり効いていてなかなか良いお味でございました。
たまたまだと思いますが、近所の奥様方っぽい方たちがガヤガヤでした。内装とか洒落てて、お店の雰囲気は凄くいいので、また行かなきゃなーって感じです。
お店自体は今年(2009年)の2月2日にオープンしたとのことで、まだ1か月しか経ってなですね。イタリアンをベースとしたおいしいお料理が楽しめるお店ですが、値段も思ったほど高くないです。ランチで1000円~、ディナーも1品600円~とのこと。お食事の選択肢が増えてうれしい限り。
※ちなみに今週のランチテーマは「新規開拓」です。行ったことないお店に行ってきますよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA