エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
23_モブログ

そば。ヒルズ方面で。

D1000204.jpg

基本的にうどん人ですがそばの美味さも知っているつもりです。(が、まだまだ知らない世界なんだろうなぁ・・・。)で、今日は六本木ヒルズ方面に向かいました。めったに来ないので道中新鮮でした。途中何ヶ所か行ってみたくなるお店を見つけたので今度開拓しに行きます!

肝心のおそばですが、めんがしっかり、そばつゆも深い味わいでした。なぜか最後にレモンシャーベットを注文するオトコ2人組ってどーよ!?まぁそれも美味かったんで別にいいんですが。セットのミニ丼(豚丼)もいい味出してました。3種の味から選べるみたいで、自分は塩風味にしました。次に来たときは味噌味に挑戦したいと思います。

それにしてもおそば屋さんって、なぜか落ち着きますね。あの肩肘張らないカジュアルさがいいんでしょうか。あ、そぅそぅ。お店の名前を忘れたことは突っ込まない約束ですよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA