エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
23_モブログ

久々のリーベのパン。高輪。

D1000208.jpg
一番近所のパン屋さん、リーベ(Liebe)です。閉店間際でしたが食べたいパンが残ってて良かったです。クロワッサンと(たぶん)レーズンフレンチ。それにしても近所のわりにあんまり買えないんで残念です。恐らく原因は「閉まるのが19時と早い」「日曜閉店、余裕でした。」だと思います。実質土曜日しか行けないし!
ま、それでも行く価値はありますけどね。

そんなLiebeの基礎情報。

港区高輪3-9-7
03-3444-1918

品川駅からだと、柘榴坂を道なりに登ってきて、せんぽ病院を越えた交差点を更にもう一歩進んだところです。しれっとした佇まいのお店なので見逃さないように。
高輪台駅からだと、プリンス側の出口を出たらそのまま右に進み、ツルハドラッグ(元スギノキヤ)を右手に見ながら進んだ先の交差点を左折して更にもう一歩進んだところです。しれっとした佇まいのお店なので見逃さないように。

Liebe (リーベ)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA