エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
20_オススメ。23_モブログ

ウッドスプーンのシチュー。六本木。

D1000231.jpg
Wood Spoon(ウッドスプーン)という六本木のお店です。バラ肉のビーフシチューをいただきました。お肉がすっごく柔らかくてポテトマッシュもウマーな感じでした。このメインに加えて、前菜ドリンクデザートまで付いて1050円というのはすごい。ちなみにデザートはピーナッツのムースでした。店内はそんなに混んでませんでしたが、どうやら野球(WBC)のせいだとか。普段はもっと混んでるようです。
レトロな雰囲気がいいですね。幅広い年齢層に受け入れられてるようで、若い女性からご年配の紳士淑女までいらっしゃいました。
ランチタイムは不明ですがカード払いも対応の様子。ただ古きよき時代の雰囲気を残してか分煙でないのが残念です。ごちそうさまでした!

レストラン&バー ウッド・スプーン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA