エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
20_オススメ。23_モブログ

今日のランチ。四分六膳。

D1000256.jpg
ランチの更新忘れてた。今日は四分六(しぶろく)の四分六膳。ちょっち高いんですが、美味いんだなぁー、これが。

D1000255.jpg

ちょーゴージャス。かなりのヴォリューム。すごいヴァラエティー。ランチでこれは食べきれません。(でも食べるけど。)

実は今回が初めての四分六でした。エセの周囲でちょっと有名になりすぎてて、あまのじゃくな性格が訪問の邪魔をしていたようです。この満足度であれば今日思い切って来てみて良かったと思います。
確かに値段は1460円と、ちょい高め。それでもこの内容であれば十分に見合う価格設定ではないかと思いますが、いかがでしょうか?(ちなみに他のセットは1000円ぐらいからあります。ほっけとか、鮭とか。)

場所はご存知、ビストロ通り。(え?知らない?)この通りのお店を広尾サイドから挙げて行くと、鉄腕、ピッツァサルバトーレ、キャーヴドひらまつ、百菜、四分六、えん遊・・・です。それにしても、ひらまつに何のためらいも無く行けるような身分に早くなりたいですねw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA