エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
IT

[IT] ChromeのMac版を待ってるんだけど。

☆★☆ Macユーザーのエセ紳士はChromeのMac版リリースを応援しています!! ☆★☆

というのも、TechCrunchさん(JP)のサイトで「ChromeのMac版は「順調です」」という記事を見たからです。「あー、順調なのね。そりゃよかった・・・ってまだ出てないんかい!」と思わず突っ込んじゃいましたが。
Windows版がさっさとリリースされただけに、まさかMac版にこんなに時間がかかることになるとは思いませんでしたね。しかも今、Mac版Chromeを作ってるチームのトップはなんとCamino(MozillaのMac専用ブラウザ)を作った人らしいですよ。それなのにこんなに時間がかかるなんて・・・と思ってしまいますが、無料で使わせてもらえるだけありがたいと思ってエセ紳士は我慢して待ちますよ。だから頑張ってください!
・・・と言いつつも、Firefoxはすごく好きなんだよなー。フォクすけテーマ入れてるので捨て難い。(見た目重視)ってかCaminoも試してみるかなー?使ってる人いたら感想聞かせてください・・・という前に自分が使えという話ですね。

「順調です」の元ネタの記事:
→ Google Chrome, Sandboxing, and Mac OS X
 
 
色んなブラウザへのリンク:
→ Firefox [JP]
エセ紳士愛用中。フォクすけデーマ導入で更に愛着が増しますよ。

→ Internet Explorer [JP]
IE8になってからかなり使いやすくなりましたね。

→ Camino [EN]
使ったことなーい!

→ Opera
一応入れてるけど、ほとんど使ってない・・・。

→ Lunascape [JP]
Windowsユーザーの時、Firefoxにする前はこれでした。Luna2の頃から使ってましたよ。

→ Safari [JP]
Macのデフォルトブラウザ。簡単に使えはするけれども・・・。

→ Chrome [JP]
Mac版、楽しみにしてます!

2 thoughts on “[IT] ChromeのMac版を待ってるんだけど。

  • takahisa kawaguchi

    ご無沙汰してます、川口です。
    私用、大学院、バイト先、全てchrome(windows版)に切り替えましたw

    友人のFireFoxUserもchormeに乗り換えましたよ~

    快適です!

  • >Che

    おぉ!お久しぶりですー。お元気そうでなにより。
    そうか、快適かぁ。せめて仕事用(win機)だけでもchromeを導入してみるかな?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA