エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
23_モブログ

[日記] 何とか荷物をねじ伏せて.

D1000480.jpg

何とか荷物をねじ伏せて、次の部屋に移動しました。
今回の引っ越しで改めてわかったことがいくつかあります。大して料理もしないのに道具が充実しすぎていること(コンロ一口なのに大鍋はいらないでしょ。)前回の恵比寿部屋の名残で、でっかいスチールラックが未だ生きていること(かわいらしいサイズならまだ許せるが長さ180cm超はもはや邪魔者でしかない。)スキーグッズは少しは自重すべきだと思うこと(これでも減ったはずなんですが。)着ない服はさっさと捨てるべきであること(青臭い思い出なんて捨てちまえ!)・・・等々。
というわけで、部屋が落ち着いたらみなさん遊びに来てください。第一弾はやっぱうどんパーティかな?あ、やっぱ大鍋必要だゎ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA