エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
23_モブログランチ

[ランチ] グリルマッシュ!恵比寿。

D1000483.jpg

前から存在は知っていましたが初めて入りました。めっちゃ近所の恵比寿のグリルマッシュです。デミグラスソースのハンバーグを注文。いい味出してますね!
例のごとく自分がケータイで料理を撮影してると、隣の親子連れが「ブログやってる人の気持ちが理解できないよねー」と言ってました。なんか悔しかったです。

で、お店の方ですが、なかなかカジュアルな雰囲気で居心地はよかったですよ。みんなステーキとか頼んじゃって。それはそれでうまそーでした。ランチタイムに行っちゃうと値段はそこそこ高めに感じる。でも味からすれば仕方ない!とも思わせる設定。ディナーなら文句無し。今回はデミグラスだけでしたが、いろんな食べ方ができる(チーズとかのオプション追加やライスにちょいがけカレーをアドオンしたりできる)ため、何度も通いたくなるところです。ご飯もお替わり自由だし。
・・・あ。肝心のマッシュポテトを頼むのを忘れてた!!また行くしかないですね。

 → Grillマッシュ(グリルマッシュ)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA