エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記

[日記] ちょっくら名古屋に行ってきます。

留学仲間のなごやんの結婚式参加のため、ちょっくら名古屋に行ってきます。ホントは部活の先輩や後輩とお茶したり、会社の同期と飯食ったり、単身赴任中の父親のところに泊まったりしたいところですが、こっちで手放せない用事ができちゃったので直行直帰になりそうです。お土産は期待しないでね。そろそろ自分も結婚したい・・・なんて思ってないから!そんなこと全然考えてないからねっ!!

ちなみに都心部から名古屋までは約2時間。リニアになると恐らく1時間程度に短縮されそうです。(ぜひ直通ルートを!!)これは脅威的。中途半端な都内の奥地に行くよりも早い。さっさと実現しないかなー?

じゃ、行ってきます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA