エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記23_モブログ

[日記] N700 系で行ってくるぉ。

D1000495.jpg

危うくN700系を逃すところでした。普通の土曜日だけに自由席もけっこう空いてますね。まぁお昼前という時間帯もあると思いますが。
それと無線LANがばっちり入ってました。聞くところによると一編成あたり2Mbpsだとか。メールがやっとこさ送受信できる程度という感じです。iPhoneとかPSPなんかも使えるみたいなので無線LANの通信がもうちょっと普及するとすぐに使い物にならなくなる気もしますが・・・わざわざビジネスユース以外で新幹線内で使う人はいないよ、という目算かもしれません。ケータイも普通につながりますからね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA