エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
23_モブログ

[食] きのした。恵比寿。

昨日、仕事において大きな決定を下され、かつ人生において大きな決定を下した人と、鉄板鍋で有名な「きのした」の東京恵比寿店に行ってきました。

注文したのはもちろん鉄板鍋。この盛り盛り具合、すごい!いかにも大阪って匂いがしますね。

D1000514.jpg

野菜もお肉も盛りだくさんでお腹いっぱい、超満足です。〆の炭水化物系(今回はラーメン)もマジウマです。体重増加は間違いないですね!覚悟っ!!
店員のおねーさんたち(っても若いよ。ついでに店長も若い。)が目の前で作ってくれるのもイイ☆それを目的に通っちゃう人もいるんではなかろうかと思います。

P.S. エビマヨを「イモマヨ」と偽ってゴメンね。だってエビだけ食べちゃって芋が残っちゃったんだもん。

今日のお店:
 → きのした

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA