エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
23_モブログランチ

[ランチ] 4luglio のスパゲティ。

近所のお店に行くつもりが混んでたので急遽予定変更。西麻布のクアトロルーリオに行くことに。そんな今日はメカジキと青唐辛子のトマトのスパゲティにしてみました。相変わらず丁寧な味付けで嬉しいです。

D1000515.jpg

サラダは仔羊のテリーヌ添えでした。しかしテリーヌって何だろう?(笑)
 → テリーヌ(マギーFeel Good Cooking)

そう言えば、コーヒーカップが熱くて持てないという問題?がありました。指をかける部分が小さくて普通に引っかけると指がカップに触れちゃうのです。エスプレッソカップ的に持たないと熱くて持てないんだけど、今度はそうすると重くて落としそうになるというジレンマ。悩ましいところですね。お店のロゴ入りのカワイイカップではありますが、交換すべきじゃないかなぁと思います。今度こそはちゃんと持てるであろうエスプレッソにしようっと。

今日のお店:
 → 4luglio(クアトロルーリオ)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA