エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
23_モブログ

[食] 鳥聖の鶏肉の刺身。

D1000525.jpg
「中野はウチらに任せろ!」と言わんばかりの会社の人に連れられて、鶏肉がめちゃめちゃ美味いと評判のお店「鳥聖」に来ました。使ってる鳥が「青森シャモロック」という品種。これがすごいクオリティ。鳥の外見はちょっといかつい感じですが肉は繊細で味わい深い印象です。

店内はカウンター席のみの10席ほど。目の前で鶏肉が焼かれているので期待値も増大。そしてその期待は裏切られません。オープンすると同時に入店しましたが、出る頃には外にも人が並んでいて、店主に退店を促されるほど。ねばっちゃってゴメンなさいね。決して広い店内ではなく、スタッフもお二人という場所だけにすこぶるいいサービスというものは期待できませんが、美味しい鶏を食べられるだけで大満足です。

今日のお店:
 → 鳥聖 (焼鳥 / 中野、新井薬師前)

2 thoughts on “[食] 鳥聖の鶏肉の刺身。

  • できれば、青森社もロックの卵かけごはんも
    食べさせたかった!

    ブログ、美味しそうなページばかりですね。
    参考にさせてもらいます。

    また遊びにきますね♪♪

  • >piyokoさん

    初コメントありがとうございます!

    シャモロック卵かけご飯とは!!それはまた行かねばなりませんね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA