エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
20_オススメ。22_日記IT

[IT] Firefox3.5インストールしてみました。

アドオン関係の対応具合をメモっておきます。

■現時点で対応できていないもの。
Exif Viewer
Google Grears (あれ、google先生しっかりして!!)
Goo辞書 (残念。)
フォクすけテーマ(毎度のことながら残念過ぎ!)
※無理やり対応版はこちらを参考に↓
Firefox 3.5(暫定)対応(非公式)フォクすけ*テーマ – えむもじら
自己責任でお願いしますね。

■対応できていて嬉しかったもの。
Make Link
TwitterFox
IE Tab

あとざっくりとした感想とか。
けっこう読み込みが速くなった気がします。いくつかアドオンが欠落したってのもあるかもしれませんが。
アイコンがカッコ良くなった気がします。Mac使ってるんですが、Dockのアイコンがひょこっと切り替わった瞬間を目撃してちょっと感動しました。確かに立体的でいいかも。

とりあえずそんな感じです。明日は会社のマシンでアップデートだなぁ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA