[cafe] MADARA CAFE。広尾でランチ。

Posted on 7月 6, 2009 by

Check Retweet
« « » »
D1000545.jpg

広尾駅近くのマダラカフェです。ランチがてら寄ってみました。どうやら4月にオープンしたばかりの様子。知らんかったよー。
そんな雨模様の今日はチキンと南仏野菜のパスタをいただきました。一言で言うと「んまい!」です。サラダがついて、コーヒーがついて1050円ならアリですね。パニーニは値段の割にちょっとヴォリュームに欠ける印象。でも美味そうでしたよ。勢い余ってデザートまで頼んじゃいました。別料金なのにね。
中はいわゆるテーブルとチェアの座席が主体。一カ所ソファ席があります。しかもこのソファはでかい。寝ころべます。ってかあれはソファというよりふつうのベッドじゃないかと思います。そして建物自体は吹き抜けの構造になっていて、下の歯医者さんをのぞけちゃいます。(え? ←あまりのぞかないで、と注意されましたw

というわけで、また居心地良い場所を見つけちゃいました。流行ってほしいけど、混むほどは流行ってほしくないなぁという複雑な心境ではありますが、ここに紹介しちゃいますね!

今日のお店:
 → MADARA CAFE(マダラカフェ)

« « » »

Comments (2)

 

  1. M より:

    たまたま見つけました。
    ありがとうございます。
    マダラカフェのオーナーです。

    うちはもともと建築事務所なので、
    デザイン性の高い商品やアート作品が
    増えてきてインテリアも変わっていくと思います。

    料理は人々が集まって美味しいものを
    食べてもらうのが目的なので、
    常においしいものを心がけています!

    またよろしくおねがいします。

  2. エセ紳士 より:

    >マダラカフェオーナーさん

    おぉ!コメントありがとうございます!!
    実は今日もしれっとランチをいただきました。ごちそうさまでした。
    ぜひまたお伺いさせていただきます。

    ※画像がケータイの貧相な画像で申し訳ないです。
    そのうちちゃんとしたカメラ確保する予定なので、バシバシ撮らせてください!

Leave a Reply, コメントくださいな