[ランチ] かつお系のだしが印象深い、瞠(みはる)のラーメン。

Posted on 5月 4, 2010 by

Check Retweet
« « » »

昨日のことではありますが、数ある恵比寿のラーメン屋さんの一つ、瞠(みはる)に行ってきました。前から気になってはいたんですが、なかなか機会に恵まれず行けてませんでしたがついに突入してみました。

最初は「瞠」ってなんと読むかわからなかったんですが、ウチのボスに教わって知りました。「みはる」と読むそうです。
そんな瞠はこんな外観です。

ラーメンはかつおのダシをベースとした魚介スープ。あんまり魚介スープって出会えない気がするので貴重なお店ですね。(自分の知ってる他の魚介系スープのお店は横浜の浜虎ですね。最近行ってないけど。)

なかなか美味しゅうございましたよ。これなら通ってもいいかなーと思います。今度はつけ麺を試してみようかな?

※なお今回は、今話題の画像管理共有サービスのFiciaにupした画像を落としてきて使ってます。今後の成長に大いに期待できるサービスですよ。というわけでエセ紳士は、いくらかお金払って容量増やして、撮った画像全部upしちゃおうかと思ってます。

瞠 恵比寿店 miharu – 恵比寿/ラーメン、つけ麺、拉麺、支那そば、つけそば [食べログ/公式]

« « » »

Leave a Reply, コメントくださいな