エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
20_オススメ。ランチ-恵比寿

[ランチ] es(エス)のランチ。恵比寿。

前々から気になっていたものの、訪問の機会を逸していたお店、esです。

Eye-Fiからアップロード!
テラス席がスカッと空いていたので、我が物顔でテラスを占有してみました。

ホントはコース的なものにしたかったんですが、あまり時間もなかったのでパスタ1品にしておきました。

Eye-Fiからアップロード!

そんなエセのオーダーは3種のチーズのパスタ。チーズ好きにはたまりませんね。画像が暗くてごめんなさい。

テラス席と2F席があるようで、テラス席はワンちゃんウェルカムエリアです。実際に今日もお犬様連れのお二人がやってきてました。なんと優雅な。羨ましいですね。自分も飼いたくなりました。

ちなみに場所は、数年前まで、ポルセッコさんが入っていた場所です。恵比寿駅からちょいと遠いですが、許容範囲でしょう。
駅から広尾方面、東京スバルの建物(スバルのショールームとかEBIS303とか)横を通過し、恵比寿のコンビニ交差点(ampmとセブンが交差点の斜向かいに立地しているところ)から右折しZEST方面へ。大通りに出る手前の交差点(ハワイアンっぽいお店の角)を左折してちょいと進むとあります。
笑えるくらいウチの近所です。今度は誰かご一緒しましょう。2F席も試してみたいので。

今日のお店: es | 恵比寿の隠れ家的フレンチレストラン「es」

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA