[ランチ] 話題のブラッカウズで腹いっぱい。

Posted on 6月 22, 2010 by

Check Retweet
« « » »

ここ半年くらい話題になってるブラッカウズにとうとう行ってみました。オープンしたての頃から気にはなっていたんですがなかなかチャンスに恵まれず、ここまで引っ張っちゃいました。

お昼もそこそこ過ぎた13時半頃、場所の場所の確認がてら、しれっと行ってみると20人くらい並んでました。twitter情報によると前日に新聞広告が入ったらしく、そのせいだったのかもしれません。(自分は新聞とってないのでわかりませんが。)

これはヤバいなと思いつつも2度目に同行者と来てみると意外に空いてました。その時刻、17時半。そりゃ空いてないとおかしい、というか空いていて欲しい時間帯です。まぁ結果的にランチのはずがディナーになりましたが、エセ的にはそれでもランチです(キリッ

そんなわけでまずは画像をどーぞ。感想は下の方に続きます。

結論から申しますと、まぁ悪くはないかなと。ボリュームは抜群で食べ応えありましたよ。ピクルスも「ワシがピクルスじゃい!」という主張を感じて潔かったです。
ただすこーし残念な点も。ミートパティはさすがに美味いですが、ソースがちょっとエセには合いませんでした。味が濃すぎてせっかくのお肉がちょっともったいないなーと。ぶっちゃけソースいらないんじゃね?となんちゃって関西文化圏に親しんだエセ紳士は思ってしまいました。

話題のお店だけに勝手に期待しすぎていたのかもしれませんが、そのうち、もう少し落ち着いたら再訪したいと思います。ごちそうさまでした!

本日のお店:
ブラッカウズ

« « » »

Leave a Reply, コメントくださいな