エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
ランチ-西麻布

[ランチ] パスタが恋しくなったらENZO。

最近また西麻布のENZOに通うようになっています。ランチタイムが余裕の17時までという縛られない感じが快適ですね。お昼時はさすがに混みますが、少しずらすとゆったりできていいですよ。オフィスに戻りたくなくなります。

メニューは大別するとパスタとワンプレートランチがありますが、エセは大体いつもパスタで攻めます。
んでもって、セットで頼むとサラダとパンとドリンクとちっちゃいケーキがついてきてお得な感じです。

いつものサラダ(とパン)。

最近は夏らしく、冷製パスタが出てます。(ただしウィークリーなので同じものは出ないかも?)
こちらはトマトとチーズ。

んでこちらがルッコラと生ハム。

トマトの方はちょっと薄味だったかな?エセ的には別にいいんですが、隣席のお姉さんがコショウを足してたので「あぁ、味薄いんだなぁ」と思いました。

パスタでお腹を満たしたあとはこちら。プチケーキで満足度アップ!

そして夏でもホットコーヒーでシメるエセです。

ごちでした。
ウィークリーパスタはAとBの2種類なので、週に2回来ても飽きないのでいいですね。

ちなみに場所は西麻布交差点の近くの一軒家のお弁当屋さん横をフラフラっと入ったところ。マダレナ近くです。道路挟んだ反対側。カジュアル寿司 祥の並びです。

誰か一緒にゆったりパスタ食いに行きませんか。

今日のお店:
ENZO pasteria│エンヅォ パステリア
西麻布 ENZO pasteria エンゾー、エンヅォ、パステリア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA