[食] バーガーマニアで食ってきた。

Posted on 9月 23, 2010 by

Check Retweet
« « » »

エセ紳士が時々食べに行っては感動して帰ってくるバーガーマニアさん。どうしてもハンバーガーを食べたくなって、またしてもチャリこいで行っちゃいました。

エセ紳士がここを好きなのは、バーガーの美味さはもちろんのこと、お店の中とか佇まいとかが好みなんですね。なんかこう、シンプルなんだけど、しっかりしてるという感じで。

肉厚でジューシー。食べごたえがあります。

土日のお昼時なんかは外まで人が並んでいるのを見かけます。
立地的にどの駅からも遠いし、駐車スペースもないにもかかわらずですよ。すごいですね。

ちなみに、駅は白金高輪か、白金、もしくは広尾、恵比寿という手もあります。白金高輪からだと、北里通りをずずーっと恵比寿方面に進んで、北里大学の向かい側です。たぶん徒歩10分くらい。恵比寿はその逆で、駅出てZESTがある通りをひたすら進んで行きます。歩いたら15分以上かかりそうですけどね。

バーガーマニアのサイト:
Burger Mania | バーガーマニア

[pe2-gallery class=”alignleft” ]
R0013620.JPGR0013621.JPGR0013622.JPGR0013623.JPGR0013624.JPG[/pe2-gallery]

« « » »

Comments (1)

 

  1. […] This post was mentioned on Twitter by エセ紳士 and エセ紳士, kunekune. kunekune said: 今度連れてってー。RT @ese_shinshi: たまにはちゃんとしたお食事ネタを。 — [食] バーガーマニアで食ってきた。 | エセ紳士の館 http://j.mp/9X88kR […]

Leave a Reply, コメントくださいな