エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

[食] バーガーマニアで食ってきた。

エセ紳士が時々食べに行っては感動して帰ってくるバーガーマニアさん。どうしてもハンバーガーを食べたくなって、またしてもチャリこいで行っちゃいました。

エセ紳士がここを好きなのは、バーガーの美味さはもちろんのこと、お店の中とか佇まいとかが好みなんですね。なんかこう、シンプルなんだけど、しっかりしてるという感じで。

肉厚でジューシー。食べごたえがあります。

土日のお昼時なんかは外まで人が並んでいるのを見かけます。
立地的にどの駅からも遠いし、駐車スペースもないにもかかわらずですよ。すごいですね。

ちなみに、駅は白金高輪か、白金、もしくは広尾、恵比寿という手もあります。白金高輪からだと、北里通りをずずーっと恵比寿方面に進んで、北里大学の向かい側です。たぶん徒歩10分くらい。恵比寿はその逆で、駅出てZESTがある通りをひたすら進んで行きます。歩いたら15分以上かかりそうですけどね。

バーガーマニアのサイト:
Burger Mania | バーガーマニア

One thought on “[食] バーガーマニアで食ってきた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA