エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記

[食] 代々木公園の北海道フェアに行ってきた。

いつもながらクオリティの高いイベントが多く開催される代々木公園で、今回は北海道フェアをやっていたので、はたおさんに誘われて行ってきましたよー。

まずはタラバ。こんなに肉々しいカニは久々!

ウニも焼いてました。ただ漁期の狭間らしく、礼文島でしか漁をしていないため、仕入れが多くないとのこと。

実はウニをこの殻付きで食べるのは初めてでして、どうやって食えばいいのか迷っちゃいました。

〆はソフトクリーム。生いちごソフトですよー。うまうま。

気温も過ごしやすくなってきており、代々木公園が心地良い感じでよかったですね。
この北海道フェアは今日までだそうです。まだの方はお早めにどーぞ。

さて、次のイベントは何かなー?

公式サイト:
北海道 物産展 産直 名物 | 北海道フェアin代々木

一緒に行った人:
はたおさん atsushi (hatao0107) on Twitter

[pe2-gallery class=”alignleft” ]
R0013714.JPGR0013715.JPGR0013716.JPGR0013717.JPGR0013718.JPGR0013719.JPGR0013720.JPGR0013721.JPGR0013722.JPGR0013723.JPGR0013724.JPG[/pe2-gallery]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA