エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

[食] やすうま!恵比寿エイトのモーニング。

おはよーございます。エセ紳士です。今朝起きたら久々に空腹を感じたので、これはチャンスと思い、朝食セットがすごいと評判のチャイニーズカフェエイト恵比寿店さんに行ってきましたよ。

エイトさんの公式twitterでしれっと紹介されていたのでいつかは行ってみたいと思っていましたが、なかなかタイミングが合わず今日になっちゃいました。

そしてこれが話題の朝食セット。(たしかCセット。)

モーニングと言うと、炭水化物系がちょこっとだけ出てくる姿を想像しますが、さすがエイトは違います。「はい、どーん!」て感じで朝からお腹いっぱいになりました。しかもきちんと美味い。それでいて380円!なんということでしょう!!

夜やランチもすごいですが、その勢いを受け継いでいるモーニングにも注目ですね。

twitter:
中国茶房8

中国茶房8恵比寿店:
中国茶房8 恵比寿店

[pe2-gallery class=”alignleft” ]
R0013972.JPGR0013973.JPGR0013974.JPGR0013975.JPG[/pe2-gallery]

One thought on “[食] やすうま!恵比寿エイトのモーニング。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA