[痛板] 2010-11シーズン痛板完成したのでおひろめ。

Posted on 1月 3, 2011 by

Check Retweet
« « » »

シーズンに突入しているにもかかわらず新デザインの痛板を作ってませんでしたが、ついに完成したのでここに公開します!

↓↓今季(2010-2011)のエセ紳士の痛板はこちら!↓↓

というわけで、今季はヱヴァンゲリヲンのマリさんでいくことにしました。マリさんよろしく!

では今回素材をご提供いただいた絵師さんをご紹介します。

まずはトップ部分から。このエロい感じがたまりません!

「Prime」さんです。ありがとうございました。
Primeさんのサイト
Primeさんpixiv
Primeさんtwitter

次はテール部分。絶対領域!(←今回は切れて見えないけど)

「ネム」さんです。ありがとうございました。
ネムさんのサイト
ネムさんpixiv

そしてそしてステッカー風素材。かわゆすー。

「なけなし/ヒュプリス」さんです。ありがとうございました。
なけなし/ヒュプリスさんpixiv
なけなし/ヒュプリスさんtwitter
なお、こちらのステッカー風素材はヘルメットにも貼ってやりました。この素材、かなり使い勝手が良くて重宝しそうです。

というわけで、皆さん快く許可してくださってホントにありがとうございます。ちなみに今季はクレジットも大きめ(前作比)ですので、絵師さん名が更に見えやすくなりました。

それにしても、今回も素材選びはさんざん悩みましたねぇ。
候補としてはシェリルとか毒島先輩とかもあったのですが、シェリルはデコデコしすぎて2本板では映えない、毒島先輩は先達がいた等々の理由で断念しました。どちらもタイミング的には良かったんですけどねぇ。(それぞれ2月に映画公開と、昨年放映されたアニメという意味で)
まぁここは1つ、痛板文化を助長・・・じゃなくて広めるために、分かりやすい作品・キャラにすること、かつ「映画の次回作早く出して!」という期待も込めて真希波・マリ・イラストリアスに登場してもらいました。
(実はこれまで綾波レイ押しだったんですけど、前作「破」の中でのあまりのクレイジーさから大好きになりましたよ。)

さて。あとはどれだけ滑りに行けるかが問題ですね。
とりあえずは白馬47の痛板オフに参戦するのでよろしくです☆

[pe2-gallery class=”alignleft” ]
R0014009.JPGR0014011.JPGR0014014.JPGR0014015.JPG[/pe2-gallery]

Tags:, , ,

Category: スキー

« « » »

Comments (2)

 

  1. なでこ より:

    白馬いこうかなー

  2. エセ紳士 より:

    >なでこの板の人さん

    ぜひぜひ行きましょー!
    なんか今季はみんなレベルが上がってるっぽいですよ。
    さぞや奇異・・・じゃなくて面白い光景になることでしょう!

Leave a Reply, コメントくださいな