エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
ランチ

Black Canyon Coffeeのランチセット。

ランチ場所に事欠くOne-Northでも、ここならそれなりで助かります。image

今日はビーフシチューwithライス的なものにしました。なかなかのお味です。

ちなみにこのお店の良い所は、ランチセット( set meal と呼ばれている)だと、メインのプレートの他にも、スープやドリンク、アイスクリームが付いてくるところです。

食事の満足度はそこそこ高いですが、サービスはこの国のよくある感じ、値段もちょっぴりお高い感じ。SGD 15.9 です。

とはいえ、いい感じのランチが少ないこの辺りならアリかなと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA