エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

Tignesだって!

以前から紹介しているスキークロスの瀧澤選手のコーチであり、我が大学のスキー部コーチでもある、R&A代表関口氏ブログ。なんとなんと今はティーニュ(Tignes・フランス)でいるらしい!ティーニュといえば、自分の留学中に留学先の大学のスキー部の「X-mas Trip」とやらに参加して、行ったところでもある。日本のスキー場と違って、やたら広くて立木がない!これには驚いた。とりあえず、自分のときのティーニュの写真も掲載しておく。

ちなみに関口コーチたちはこれからWC第1戦の開催地であるSaas-Feeに乗り込む模様。「左ハンドルでしかもマニュアルという、なかなかエキサイティングなレンタカーをぶっ飛ばして」とのこと。お気をつけて…ってもう着いてるかな?

瀧澤さんのコーチも必要だけれど、学生チームのコーチもお願いしまーす☆

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA