エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

「豚足の会」発足。

以前から友人ら(横浜在住じゃない人々)に「横浜来てくれたら中華街で豚足を奢ります」という話をしていた。だが、なかなかその話は進まず長期間実行されなかった。なぜかと考えたところ「自分が誘わないと誰も来ないじゃん!」ということに気づいた。
というわけで、ついに今回「豚足の会」という中華街で食事をする機会を一席設けようということになった。残念ながら参加者は自分の友人連中(この人とか)に限るが、うまくいけば何度も開催したいと思っている。
とりあえず年内の開催を目指す予定。

多数の方のご参加お待ちしております。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA