エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
05 BRIDGE

熱いオトコとオンナ。

昨日は高校時代の友人とその後輩とともにお食事会を開催。
場所は我がスキー部御用達の中華料理の店「上海厨房」。
ここは食事がうまいしレモンビールもコロナもあるし個人的にもかなりお気に入り。
そしてまさか同郷人とここで飲むことになるとは思わなかった。
今回、彼らと遭遇して改めて自分のやりたいことを考えさせられた。
世の中にこんなヤツらがもっと増えれば面白いだろうに。

彼らは今、あるプロジェクトを立ち上げようとしている。
詳細はアイディアの横取りが怖いのでここではあまり書かないが軽く語ると、大学生活を包括的にサポートする団体の設立を目指しているようだ。
非常におもしろそうな企画なので自分も絡めてもらおうと思っている。

だが、問題がある。

圧倒的に人間が足りない。
企画自体はいい感じなので、何とか協力してもらえる人間を増やしていかなければならない。
もし少しでも興味を持ってくれた人がいれば、連絡をくだされ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA