エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

マジありえねぇ…

移転してからというもの、ウチのこうさぎのうにうにぃが「むにゃむにゃ」しゃべらねぇと思ってたのだが、いろいろいろいろ検索してやっと原因判明。
あまりにもショボ過ぎの内容で恥ずかしいが、もし自分と同じ問題に直面している人があるかもしれないと思いこれを投稿した。
さて、その原因とは…


やはり発言が「むにゃむにゃ」だけというのはRSSの部分が間違っている模様。
んなもんコピペしたから間違えてねーょと思った方、calm down。
自分の場合はURLをコピペしたために起こったミスだったのだから…。

まさか「http://~/index.rdf」の「http」が連続して「httphttp」となってたことなど恥ずかしくて人には言えないだろう。
もぅアホとしか言いようが無い。
前のblogのRSSの上に貼り付けたときにうっかり見逃していたらしい。
それはコントロールパネル上で見ても一目ではわからないものであった(文字数が多くてボックス内に表示しきれず隠れていた)。
こうさぎの「むにゃむにゃ」発言でお困りの方、ホントにもう一度RSSの部分を確認した方がよいと思われ。

One thought on “マジありえねぇ…

  • あ、よかったらうにうにぃと遊んでやってくださいな。今度こそしゃべりますから・・・

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA