エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

モバイル!その3(I’m lovin’ it!)

さて、現在はというと・・・?
Music Porter」ことD253iWMを愛用中。(っていうか溺愛中。)


デザインのみで選んだこのケータイ。一応音楽も聞ける。(でも音楽メインではない。)とはいっても、もし本気で聞くつもりなら付属の64MBのメモステDUOじゃ容量足らなさすぎると思われる。(だっていちいち曲入れ替えのためにPC立ち上げてソフト起動して…ってめんどい。)それにもかかわらず、メモステDUOのラインナップには最大でも128MBまでしかない。少なすぎて使えねぇ!PROみたく512MBとかあればいいのに!とゆーわけで、自分はメモステの128を数枚購入して持ち歩くつもりである。(DUOなら嵩張るどころか紛失する恐れがあるくらいだし。)そんなに高いものでもないし。

SONY メモリースティック デュオ 128MB MSH-M128N
ソニー (2004/05/21)
売り上げランキング: 19
通常24時間以内に発送

ま、何よりこのケータイのデザインならば、付属のメモステ64MBでもFOMAじゃなくても着うた対応じゃなくても赤外線通信できなくてもQR読めなくても(ってできないことだらけ!)それでも自分は許す!ってことで。トガったデザイン最高!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA