エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
05 BRIDGE

あぁまた遅寝。BRIDGE大変。

果たして明朝(ってかあと4時間後くらい?)に起きられるのか。
こんなことでは社会人になったらどうなるのだろう?
就職後数週間で「you are fired.」って言われそぅ…

BRIDGE、楽しいけど大変だぁ。


というわけで、2230ごろからネットで新団体BRIDGEの会議をしていた。
イベント絶対成功させて団体の知名度、信用力を付ける!と息巻いている。(のはリーダーだけ…ってことはないが。)
早速翌週の日曜から3週にわたってそれぞれイベントを開催する予定。
国会議員を招いたり、異業種交流会みたいなのをやってみたり…
できるのか?ではなくやるのだ!という気持ちで闘っていこう。
そして必ずやBRIDGEを学生生活にとって必要不可欠な団体に押し上げるのだ。

2 thoughts on “あぁまた遅寝。BRIDGE大変。

  • ききていいもんか迷ってたんですが
    BRIDGEってなんすか?
    なんとなくわかってはいますが。
    サークル?まあ、橋渡しってとこですか?

  • BRIDGEについて語ることは多いけれど、あなたは興味を示さないでしょう?だから詳細は語っていないのですょ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA