エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

GREEの新機能!?

さきほど、偶然にGREEをチェックしたら、なんとアクセス数とかってのが出現しているではないか。

こんなの知らんかったょ。

普段はmixi中心で活動しているため、GREEの変化についていけてなかったようだ。
ってかぶっちゃけこれはmixiのあしあとと同じ。

これってどうなの?
まぁ自分はあっていいと思うけど、賛否両論だろう。
相手のところに訪問したことを知られたくない人にとってはヤな機能だ。
ログ消し機能はそんな人のために付けたのだろう。

ま、他人の訪問のログを見てニタニタできる人は楽しいでしょうな。自分とか(え゛?)

2 thoughts on “GREEの新機能!?

  • アクセス数っていう機能はいらない・・・

    P.S.外書Aの添付メール来たの1人だけでした。。。

  • GREE版「足跡」の『アクセス数』、あれ、なんだよ!(苛)

    GREEに、Mixiでいう「足跡」のようなもの・・・「アクセス数」ができたようだ。が、 ?????? ・自分のページの「アクセス数」集計に、自分自身によるアクセ…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA