エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
13_仕事

そろそろ2ヶ月経過。

そろそろ2ヶ月が経とうとしている自分のバイト。
やっと最近ペースがつかめてきた気がする。
とはいえ、まだまだ覚えることが多くて
人に聞かなければならないことが多いのが気に入らない。
ま、こればかりは仕方ないが…。


今回のバイトで満足していることは、
まだ致命的なミスをやっていないということだ。

以前であれば、こんな失敗なんかやったこともあったが、さすがに最近はない。

バイト仲間も悪い人はいない。
ってかぶっちゃけイケてる(死語)女のコが多い。
これはうれしいね。
motivation維持にこの要素は不可欠だ。
でもこれでユニット組むような相方が見つかるかどうかは別問題。

さて、ウチの店は確かにそこらへんの居酒屋と比べれば予算は高いかもしれない。
それでも景色やサービスを考慮するとreasonableであろう。
まだエセ紳士が働いているうちに、ミナサマ一度来てみてくださいな。

2 thoughts on “そろそろ2ヶ月経過。

  • いけてる女の子が多いってかなりモチベーションですねw
    働くのが楽しくできますもん。
    可愛い人は癒しデスネ

  • はじめまして、みぶ♪さん。コメントありがとうゴザイマス。
    ホントにその通りですね!行く度に癒されてますw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA