エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記

なんか届いた2。

自宅でメールチェックしていると「ピンポン!」と誰かが鳴らしてきた。

いつもの新聞の勧誘か?と思い居留守というワザも考えたのだが、

玄関の扉を半開き(換気のため、我が家は風通しがよろしくない)にしていて

中に人がいることはバレバレだったので出てみると、

『キャンペーン当たりました!』

 
といつものサガワのおじさんが何か持ってきていた。

その中身(裏側)がコレ↓

card1.jpg

一見、普通のQUOカードなのだが、実はそのオモテは・・・

 


card02.jpg
 
 
すげぇ!加藤ローサじゃん!!やっぱ普通にカワイイね~。
 
 
というわけで、彼女のQUOカード(500円)当たっちゃたのである。

懸賞系はあまり興味なく、いつもなら放置することが多いのだが、

今回はなぜか応募してしまった。まさか当たるまいと思いつつ。

そういうときに限って、欲を出していないときに限って、こういうちょっとしたモノは当たる。

そういえば、昔もなんかのテレカみたいなのも当たった気がする。

でも、絶対に高額なものは当たらないものだね。それは世の常か。

とにかく、当たったことは素直に喜びたい。

ただローサファンの人には申し訳ないが『すぐ使っちゃうつもり』である。
(だってお金ないんだもーん)

もしほしい人いたら、相談にのりますよw

2 thoughts on “なんか届いた2。

  • 私がここ2週間で当たったもの。
    ・マスク2のサントラ
    ・1000円分のJCBギフトカード
    週1で何か届いてます。
    auのメルマガのくらいしか応募した記憶がないけど、前者は映画館で書いたアンケートのだったらしい…。
    どこで何か出してるか覚えてないで当たるのはおそろしいw

  • いゃいゃ、当たりすぎでしょう!
    自分ももっと狙って当ててみようかな…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA