エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2005/06/17

01 ブログ

江ノ水ツアーvol.2レポート。

これは先日の新江ノ島水族館ツアーvol.2のレポートである。 まず、0900に八景集合…だったのだが、とある人物の緊急事態により20分ほど遅れて全員集合。 まぁ一番遠方から来るヤツだから仕方ない。 気を取り直して八景→新逗子→(徒歩)→逗子→鎌倉→江ノ島のルートで江ノ島方面へ。 vol.1のときに比べて、江ノ電から見た鎌倉の海には多くのサーファーたちが浮かんでいた。 いつかは波乗りもやりたいものだ。 誰か教えてくれ~。 そしてついに現地へ到着。 vol.1はGW中だったので相当人が多かったが、それに比べるとかなり余裕な様子。         そして入館はほぼフリーパス。さすが年間パスポート。 恐るべき優越感(笑) これほどお得な年パスがあるだろうか? 江ノ水に行く皆さんにはぜひとも所有をオススメしたい。

Read More