エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

あいあむあねっくおぶぼとる。

ちょっとちょっと!週の後半忙しすぎるんですけど!!
おかげでBRIDGEのボトルネックとなりつつあります。
なんとかせねば。

木曜日。 
広尾で仕事のはずが横浜の仕事を入れざるを得なくて横浜へ。
しかも金沢工業団地の方。遠いぜ・・・。

金曜日。
朝からフラ語・・・のはずが遅刻で部室へ。
ちょっと自習(!)しながらまりぃとランチ。
その後3限のゼミ(後半)に出席。
あまりの自分の知識の無さ、意欲の無さに愕然とする。
誰か、ビジネスについて語りませんかね・・・?
4限は部室で新歓キャンプの荷物まとめと、ルート確認。
そして目黒のTACTスキーラボへブーツの回収。
去年新しいの買ったのに、ほとんど使わず、使えずのじゃじゃ馬ブーツを
調整のために佐藤さんに預けていたのを回収しに行く。
無事回収できて一安心かと思いきや、そっこーで原宿へ。
Mゼミの卒業生を祝う会(今頃ですがw)に参加。
さすが先生、いい店をご存知で。
とにかく、あおきゃん、さっちん(参加できなかったけど)おめでとう。
「来年は西川君だね。」byゆきさん。
ありがたいお言葉です。
お食事の後、ジョナでまったりと願ったが、あいにく満席。カラ館へ。
先生の歌声も聞けたし、恋のせいか、あおきゃんの腕前も上がっていたので
楽しかったぜ。

そして本日。朝から横浜の仕事。
土曜日なのに。
雨降ってるのに。

・・・横浜遠いぜ、しかし。


 

4 thoughts on “あいあむあねっくおぶぼとる。

  • お疲れ様です☆
    充実してますねー♪
    でも暇な時よりは忙しい方がイィですよね☆
    ところで…ボトルネックってどーゆー意味ですか??

  • おぉ、初コメントありがとう。
    暇だと怖いんだよね・・・。
    ちなみにボトルネックは、文字通りボトル(瓶)のネック(首)ってことで、
    ビンのくびれてるところ=細くなってるところ≒物が通りにくいところ≒障害があるところ、ってことです。

  • あおきゃん

    あっ、どうもです。(恐縮)

  • WOW!!
    この店知ってます!
    ってか、通学の途中でしたw

    いつも板がおいてあった!!

    わぁ~、カッケェ~な~って思ってました!

    感動です!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA