エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

チームダブル飲み!

しぶしぶで飲んできました。
主催はチームダブル。
どんな集団かはおいおい語るとして・・・。(ただの飲みサーともっぱらのウワサ)

相変わらずおもしれーやつらが集まるね。

ってかKengoさん!!

ホントに、ほんっとーに、お会いできて良かったです。
自分は「運」とか「縁」というものを信じます。
人間の一生で出会う人の数は非常に限られています。
そんな状況にもかかわらず、今回、あなたにお会いできたことは
やはり何かしらの縁があったからでしょう。
ってことで、これからもよろしくお願いします。

もちろん他の皆にも出会えて良かったです。
西川 a.k.a. エセ紳士を今後ともよろしく☆

そして、カズキ、就職先決定おめでとう!
今回もこの企画を楽しませてもらいました。
またよろしくねん。


 

5 thoughts on “チームダブル飲み!

  • Kengoです。

    こんな嬉しいコメントをしてくれて本当にありがとう!!

    おれも、エセ紳士君のように、目標を高く持ってる尊敬できる人にお会いできて本当に良かったよ!!

    >そんな状況にもかかわらず、今回、あなたにお会いできたことは
    やはり何かしらの縁があったからでしょう。

    これは自分も思っていることです。

    電車を載ってたり、すると特に思ったりします。「きっとこの人の顔は、電車でて五秒後には忘れてしまうんだろうな・・・。」

    だから、出会ってなおかつ話して将来の自分の像を話し合える人とはきっと運命で繋がっていると思います。

    それを感じられるか感じられないかで、その人の先の可能性が大きくも小さくもなるのではないのでしょうか。

    エセ紳士君のようなモチベーションの高い人材はきっと重宝されます。

    起業の際には是非お手伝いさせてくださいね!!

  • コメントありがとうございます!
    ぜひぜひこれから頼らせてください!!

  • 大きい相変わらずと、非常と、西川とか出会う
    サーが、相変わらずなどします
    よろしく状況とか西川や、広いチームダブルとか会いできて
    うにうにぃたちが、ネットで広い人間をお願いしなかった。

  • こないだは来てくれてありがとう!

    俺自身もこの企画は毎回楽しませてもらってますw
    また飲もう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA