エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2006/05/13

01 ブログ

ちょっとスッキリ。

葛根湯を飲んで1時間程度眠った。 ちょっと気分がスッキリした。 もちろんまだ万全とは言えないけれど、 少なくとも頭痛は減った。 寒気もそれほど感じなくなった。 ありがとう。葛根湯。 ありがとう。睡眠。 そして、ありがとう。僕に付き合ってくれているみんな。 突然感謝の気持ちを述べたくなった・・・。 素直に面と向かって言えないからね。  

Read More
01 ブログ

SNSに懐疑的。

今、巷ではSNSなるものが普及しつつある。 実際にエセ紳士もmixi、GREEなどに参加していて、 その効用、価値は認めている。 ただ、最近はWEB2.0がどーのこーのという流れに押されて、 SNSというものを過剰に評価している風潮がある気がする。 なんでもかんでも’SNS~’と名づければ流行ると思っていないだろうか?

Read More
01 ブログ

頭痛いぞ、と。

昨夜、気づかないうちにベッドで倒れてしまっていたためか、 朝起きたらのどが痛くて寒気がする状態だった。 風邪ってヤツですかね、やっぱり。 とにかく、今日は元気になりそうな物でも飲んで、食って さっさと寝ようと思う。 ってかこんな夕方から早くも寝る話か。 早寝早起きにもホドがあるぜ。  

Read More